okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初の紅葉狩り(矢野温泉公園四季の里)TOPおでかけ ≫ 今年初の紅葉狩り(矢野温泉公園四季の里)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初の紅葉狩り(矢野温泉公園四季の里)

広島県内も北部から紅葉が始まりましたよ。

今年はまず、府中市上下町の矢野温泉公園四季の里へ。





平日なので、誰もいない公園をのんびり歩いて、きれいなトコを見つけては撮影会。


20131030-4.jpg


今日もやっぱりルーエが先頭きって、えっほえっほと歩いて行きます。


20131030-5.jpg


短い秋だから、お休みの日にいい天気に恵まれると嬉しいよね。


20131030-1.jpg


宝、真剣すぎだってば(笑)


20131030-2.jpg


この後、公園そばで開催されていた「かかし祭り」を通りがかりに見に行ってみたのですが、
(祭り期間は終わってましたが、展示は残されていた)
ここもやはり誰もいなくって、悪魔の手毬唄に出てくるような手押し車の老婆のかかしやら
あったりで、あまりの異様さに圧倒されて写真も撮れませんでした。

昔に深夜に見たホラー洋画を、じわっと思い出させるような雰囲気にそそくさと立ち去ったのでした。
なんの映画だったかな? 男女グループの巻き込まれ型ホラーで、女性だけが最後に一人生き残って
車で脱出するんだけど、蝋人形?にされた仲間をその車に乗せてて、なんだか生き残った女性もマトモ
ではなくなってる・・・ような映画。あー夢に出そう。


興味のある方は、ぜひ一度お立ち寄りになってみてください。
誰もいない平日の日暮れの時間帯でお願いします・・・(笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

