okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チワワのシャンプーなら15匹はイケるかもねTOPロングコートチワワ ≫ チワワのシャンプーなら15匹はイケるかもね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チワワのシャンプーなら15匹はイケるかもね

研修日だったので、今日はとっても早く帰宅。
ずっと気になっていた宝をシャンプーすることにしました。
その日の思いつきでシャンプーできるんだもん。チワワってええわぁ~





アフガンハウンドをシャンプーするとなると、脱衣場をトリミング部屋に模様替えし、
腰痛を我慢しながら中腰でシャンプーし、トリミング台に立つ(ほとんどは横になってるけど)
アフをドライヤーで乾かしながら毛玉と格闘すること3~5時間。
終わった後は、毛だらけになった部屋を大掃除、
遊んで帰った後のシャンプーはワンも人間もかなーり疲れます。


20131028-2.jpg


そんなアフのシャンプー労力を考えるとチワワなら・・・
 

20131028-3.jpg


1アフ=15チワワ
イケるかもしんない(笑)


20131028-4.jpg


いや、イケるでしょう(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

