okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ごはん待ちの図TOP異犬種姉妹 ≫ ごはん待ちの図


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごはん待ちの図

宝はいつ何時も真剣です。

大きいお姉ちゃんや、体も態度もデッカイ妹に囲まれて生活する上では、何事も真剣に
挑まねばならんと思ってるんでしょうか?

今の真剣は何かと言うと・・・





キッチンです(笑)


20131025-4.jpg


今日は、ゆーさんが晩御飯(人間用)を作っているので、今夜のワンズ御飯もゆーさんが用意して
くれると待ってるみたいです。

私はほとんどカリカリだけの素ごはんだけど、ゆーさんは気前がいいからトッピングがゴージャス
だもんね。


20131025-5.jpg


フラウさんもですか? フラウさんがキッチン前で御飯待ちなんてめずらしいな。
ゆーさんの作っている炒め物がイイ匂いだもんね。

あ・・・でも今、換気扇の高さまでフライパンから炎が上がったような気がする・・・
男の手料理中にキッチン内で行われている行為は、けっして気にしちゃいけません。
それが御飯を作ってもらっている時の妻の努め・・・でしょうか(笑)


さて、やっぱり最後はこの方の御飯待ち図も見てもらいましょ。


20131025-1.jpg


「大将、 熱燗!!」


20131025-2.jpg


「今日のおススメは何?」



ルーエさん、立派な終業後のサラリーマンやれます。




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

