okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イジケてますのTOPアフガンハウンド ≫ イジケてますの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イジケてますの

昨夜から急な胃痛で苦しんだゆーさんは、今日会社をお休みしました。
朝、ゆーさんが普段着でいるもんだから、フラウはすっかりお休みと勘違い。

私と違って、ゆーさんが具合悪いことなんてそーそーないもんね。
朝イチで病院へ行き、その後もなかなか治まらない胃痛と戦いつつ自宅療養の一日を過ごしたそうです。

で、私が会社から帰宅するとフラウさん、こんなんなってました。





ルーエは添い寝中


20131022-7.jpg


しょーがないよね、お仕事忙しくって胃にきちゃったんだって。
次のお休みまでには絶対に完治してもらって、どっかドライブへ行こうね。


20131022-5.jpg


ご機嫌なおしちゃってくださりませ~



今日も読んでくれてありがとうございます。今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

