okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ この足1本40分TOPアフガンハウンド ≫ この足1本40分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この足1本40分

ゆーさんみたいに、フラウとルーエの両方を連れてお散歩するのは無理なので、
私だけがお休みの時はいつもドッグランで放牧。
でも、今日は今にも雨が降りそうだったから、順番にお散歩に連れて出てみた。

最初はフラウを連れて15分程度歩き回ったとこで、どーにも気になり家の前まで
帰って来ると、案の定ルーエの世にも悲しげな「おいでがれだぁ~オロロロ~ン」





やっぱ、留守番用ガムなんて秒殺か…

フラウ、15分でホンマに申し訳ない!!
と、早々にルーエとバトンタッチ。


20131020-2.jpg


今度出る時は、ルーエを先に連れて出てみよう。

フラウは泣かないだろうけど、こちらは世にも悲しいお顔されるんだろうな。
それもつらいかも。


20131020-3.jpg


フラウ姉ちゃんはお留守番だから、待ってても来ないよ。


20131020-4.jpg


さあ、帰ったら今日はシャンプー日だから、ちゃっちゃっと散歩するよ!


20131020-5.jpg


マジですって-(笑)


-------- そして5時間後 ----------


もひもひお顔スッキり!

もう少し、首回りのバリカンをかけたいとこだけど、どーにも首だけはイヤがる
んで、また今度2人がかりの時にトライしようね。


ルーエさん、やっと終わってご機嫌さんな笑顔してくれちゃってるけど、なんだかさ、
顔デカくね?


20131020-6.jpg


頂いた、おニューのスヌードかぶってみよっか。

おし、今日はここまでにしといてあげましょう。 シャンプー終わりました~
の、かけ声と同時にフラウと宝が、おやつをたかりにダッシュでやってきますよ(笑)


20131020-7.jpg


それにしても、今日は一人だったから5時間もかかってしまった。
足1本あたり40分はかかっております。(疲)




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

