okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お手軽なスタバコースTOPおでかけ ≫ お手軽なスタバコース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手軽なスタバコース

午前中のお散歩は、ワンズのためでもある以上に人間のコーヒータイムのためでもあります。
普段のお休みは、歩いて15分くらいのファミマ前の広場でゆーさんは折り返しのコーヒー
タイムをとっているらしいのですが、私も一緒のときはたまに宮島SAのスターバックスへ
モーニングコーヒーをいただきに行ってます。
広ーい芝生で軽く流して(笑)、ウンとシーをたっぷり済ませたらコーヒーにありつけます。



お休みの日は、落ち着かなくってほとんど朝ごはんを食べないもんだから、ワンズも実は
腹ペコ。

20131019-3.jpg

パンのかけらをもらえるのをじーーーーっと待ってます。

20131019-2.jpg

ゆーさんと私のどっちが先に根負けしてしまうか…
ワンズは2人の一挙手一投足に注視。

20131019-5.jpg

結局、どっちからも貰えるんですけどね。

20131019-4.jpg

甘い!甘すぎるぞ私ら!!

だって、あんまり待たせてると、ルーのよだれがつ・つ・つ・つーーーーーーーーーーっと…
よく言う、愛らしい目に負けましたではなく、ウチの場合はよだれに負けてるんです。
よく人から「かっこいい犬」とかいろんな賛辞をつけていただきますが、それは外の毛皮部分
だけなんですよね(笑)

この後、フラウはメンズの団体さんに囲まれてチヤホヤとしてもらいご機嫌さん。
その中の一人のメンズから、「この子はマッチ売ってるんすか?」との質問。
「・・・?」
スヌードがスカーフに見えたのかな?
突飛な質問に、洒落た返答が出来ませんでした。 私もまだまだじゃね(何が?)


今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

