okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビースリーの魔法のパンツは強ーい味方TOP人間 ≫ ビースリーの魔法のパンツは強ーい味方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビースリーの魔法のパンツは強ーい味方

サイズダウンしてから、パンツ類は全部買い替えが必要になってしまいました。そろそろ冬用の
会社用パンツを仕入れるため、久しぶりにビースリーへ。
ここのパンツって、魔法のパンツって売り文句も納得できるくらい、ストレッチが気持ちよ~く
効いててフツーの人でも美脚に見せてくれる優れもの。さらに自宅でジャブジャブ洗っても長持
ちしてくれるもんで、せっかくお買い上げポイント溜めてても、次のお買いものまでに2年以上は
空いてしまうから今回もやっぱりポイント失効しておりましたよ。
時々、「下取りしますよ」ハガキが届いていたから、そんなチャンスにお買いものすればお得なん
だろうけどね。



でもね、今回はお買い上げプレゼントにスマホホルダーを頂きました。
そーそー、ビースリーのノベルティって、なかなかイイモノくれるのよね。
今回のホルダーも、最近買ったタバサのバックと偶然にも同色で素材感も似てるのよ。
いいもんもらったわ。

20131018-2.jpg

およ、フラウさん、ごめんごめん。
洗濯物の取込みのお手伝いさせてた途中だったね。

20131018-3.jpg

なんか、「今からお風呂入ってきまーす」ってな感じですな。

20131018-5.jpg

いや、ええんよ、お風呂入ってきてもらっても。
ちゃんとセルフドライして出てきてもらわんと困るけどさ。

20131018-4.jpg

無理じゃね。絶対(笑)




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

