okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道展は見逃せませんTOP人間 ≫ 北海道展は見逃せません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道展は見逃せません

まだまだ不調が続き今日も定時上がり。
でも、さすがに今日はデパ地下は抜けませんことよ、

ナゼ?

それはね(笑) デパートの催し場では今日から「北海道の物産観光展」だからなのさ~

ハイ、という訳でエレベーターで直接会場入り。



ゆーさんは出張中なので、一人豪勢な夕食を買ってしまいました。
きっとゆーさんは、横浜中華街でおいしーもん食べてるに違いないから、負けられませんからね。(そーいう問題か?)

20131017-2.jpg

お留守番の皆さんのチェックが終わったところで、「いっただきまーす!!」

20131017-3.jpg

ルーエさん、さすがにコレはあげられんわ。スマン


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

