okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 連日のスィーティーTOPアフガンハウンド ≫ 連日のスィーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連日のスィーティー

この数日の不調から、会社も定時で上がってます。
いつもなら、お店は閉店してしまっている時間なんだけど、6時の定時に会社を出ると開いてるんですよね…デパ地下

ついつい、フラフラとデパ地下を通りぬけてバス乗り場へ行ってしまうんだなぁ~
そしてデパ地下と言えば、スィーティーなお菓子がてんこ盛り。

この誘惑に見て見ぬふりして通り抜けるのは至難のワザなんでございます。
(通らんにゃええんですよね)

イベント出店してた京都の「古都芋」さん。
3日間も続けて通ってしまいました。

20131016.jpg

このモッチモッチの大きなお団子がブラボーでした。
またイベントに来てね「古都芋」さん。

20131016-2.jpg

今日はルールモントのまぜとろプリン

20131016-3.jpg

風邪をこじらせてから。お酒を控えておりますゆえ、ちょっとくらいええよね(笑)

とか、

体重が減って風邪をこじらせたのは、体力が落ちたに違いない(笑)

とか、

こんな時、人間の考える言い訳って…ほんまにもー

20131016-4.jpg

体重が元に戻るのもそんなに遠くないでしょうね~



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

