okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬が来る前に風邪ですTOPTHE ALFEE ≫ 冬が来る前に風邪です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬が来る前に風邪です

今朝起きたら。むっちゃ喉が痛い。

これはやっぱり風邪でしょうね。

原因は土日2daysで参加したコレか?



3列目の中央だったので、そりゃーもう燃え上がったからなー
減量に成功してからの初ツアー参加なので、体(お腹)が軽い軽い!
いつもならジャンプのたびに、揺れ動いていたお腹が揺れない(感動もんでした…笑)

でもせっかく体を動かしたのに、

コレもよくなかったかなー

20131014-2.jpg

打ち上げに。、ビールにスパークリングワインにガブガフやっちまいましたからね~
料理が来るまで、お友達から頂いたタカミーパッケージのチョコも食べたりなんかして(笑)
油断大敵ですわ。

若くないですからね~


2013104-3.jpg

フラウも若くないんだからお互い、体調管理には気おつけようね。



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

