okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 海藻海泥トリートメントTOPアフガンハウンド ≫ 海藻海泥トリートメント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海藻海泥トリートメント

いつも使っているのは、ラグジュアリーシャンプーとリンスなのですが、とうとうリンスを使い切ってしまいました。
はよ注文せんと…と思っていたのですが、ついついずるるるると(笑)

そしてとうとう、今日のフラウ当番日にリンスがカラッケツという事態に・・・

どうするべーと思っている目の端には、昨日の戦利品の La Sana シリーズ。

んー
んー
んー

使ってもいいものかどうか悩んだ末、まずは宝選手を実験台にお願いしたところ… ええんでないかい?
で、使ってみました。 

海藻海泥トリートメント

毛玉はスルスルとほぐしやすいし、香りも良いし、手触りもしっとりサラサラでバツグンなのです。





こりゃ、なかなかええかもですが、人間用をワンコに使い続けてもええんじゃろか?



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

