okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝ルンバTOPロングコートチワワ ≫ 宝ルンバ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝ルンバ

フラウとルーエが活動中、宝は被害を被らないように自分のハウスかダイニングテーブルの下にいるのですが、大きいちゃんズがマッタリしてくると宝の活動期に入ります。
最初は大きいちゃんズの様子を伺いながら、そっと遠回りで出てくるのですが、大丈夫と判断すると段々大胆にちゃかちゃかと部屋中をくまなくお掃除チェック。
まるで、宝ルンバ(笑)





今夜もちゃっちゃかちゃっちゃか、小さなお鼻にゴミをくっつけながらパトロールルンバ。


20131008-2.jpg


でもね、お調子に乗って活動範囲を広げてると、狩られるので要注意なのです。
ルーエには負けんけどねー

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

