okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 机の脚のキャップ知らない?TOPアフガンハウンド ≫ 机の脚のキャップ知らない?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

机の脚のキャップ知らない?

パソコン用に使ってる机の脚の先端についてたゴムのキャップがなくなってるコトに今夜気づきました。ええっ?!どこいったの???
近辺を捜索するも見つからず…です。掃除機で吸えるようなもんでもないし、コレクター宝のサークルの中にもない。
一番の容疑者はやはりこの方…
いつもイスの足をガジガジやってるウチのシロクマさん




そー言えば、今夜はえらい挙動不審です。
妙に目が合うんですが、視線を合わせると目が泳いでます。(笑)
怪しい? まさか食べちゃったなんてコトないよね????

Comment

弁護します
私はフラウちゃんは食べていないと信じています!
ウチでも、いろいろなくなったけど後から必ず出てきましたよ。はずしちゃったのはフラウちゃんかもしれないけど、遊んでいるうちにどこかへ飛んでいった…はず。まさか、今日の散歩で消化されずに出てきた???v-72フラウちゃん、私を裏切らないでね~v-37
2006.07.14Fri 08:17 ≫ 編集
証人喚問
証人:ロンチ宝
連れ去り現場は見てないでつが、その前後にフラウさんが現場近くをウロついてたのを見たでつ。

検事:赤かぶkei
その時被告人は何をしてましたか?

証人:ロンチ宝
(チラリと被告人を不安そうに見る)
行方不明のキャップさんにインネンつけてまちた。

被告人:シロクマ フラウ
宝も一緒にインネンつけてたじゃないの~
連れ去りなんてしてないわ~!!
私は無実よぉ~ 何もやってないわ~!!

裁判官:ゆーさん
被告人!静粛に!!

検事:赤かぶkei
次の公判までに、被告人のe-283の提出を要求します。

さてさて~真相はいかに!?
2006.07.14Fri 16:27 ≫ 編集
ふふ、
明らかに何かやらかしたって顔してますね^^
面白ーい。かわいー。
美味しくないから食べてはいないと信じたいですねぇ。
アフガンって・・・ヤツらグルメだったりするから、
ゴムなど美味しいわけないもんね。
2006.07.14Fri 23:16 ≫ 編集
シラきり通せない顔してますでしょぉ~(笑)
幸い、苦しそうな気配もあやしいウンPも今のトコはないんで、食べちゃたりてことはナイと思うんですけど、行方不明者発見まで、なんか気になってしまうんですよ。
そうそう!!グルメなハズですもんね。ゴムを食されるとは考えにくいですよね(笑)
2006.07.15Sat 00:29 ≫ 編集
いや、世の中には、3~5センチあるような玉砂利喰って、上からと下からと、計5個も出てきて、「まだあるんじゃないか?」とレントゲン撮り連れて行かれた奴もいる。(しかも、2回も)

一般的に『食いしん坊』の代名詞のように言われるレトリバーでも、喰いもの以外は食べない(八橋、一箱盗み食いした時も、シリカゲルには歯型一つ付いてなかった)

ゴキブリホ○ホ○の誘引剤喰って、強制嘔吐に行ったこともある。

今では改心して更正の道を歩んでいると思うので、あえて"少女 A"とさせて頂き、名はあかしませんがーーーー

だが、フラウちゃんは無罪だと信じたい。
2006.07.15Sat 12:28 ≫ 編集
さすがです!! 玉砂利5個ですか!!
ゴキブリホ○ホ○までご試食とは・・・想像しただけで背筋寒いです(笑)
更正の道を歩まれてる(ホント?)最近、めっきりお姉さんになっという○キさん。今は新たな伝説を作るためのお休み期間でしょうか?○キウオッチャーの私たちとしましては、次は何かな~と期待に胸膨らませておりますんで、そろそろネタを一発・・・笑
待ってます・・・笑

ちなみに、キャップは何処からも出てきてません・・・深まるナゾ
2006.07.16Sun 12:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

