okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワイヤレスリモコンTOPアフガンハウンド ≫ ワイヤレスリモコン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワイヤレスリモコン




行楽地などへお出かけする時は、三脚持参でよくこんな家族写真を撮ってます。
今まではセルフタイマーで、ゆーさんが何度もカメラとの間を往復して撮影していたけど、この度ワイヤレスリモコンを購入。

なんとまあ、スグレものじゃー!

全員がカメラ目線のショットが撮れるまで、そりゃーもう何度ゆーさんがタイマーセット連写のボタンを押しに行ってたことか。 もっと早くに買えば良かったよね~

今年の年賀状写真はこれでラクちん撮影できるね~
もう年賀状の心配なんて気が早い? だって、世の中はすでにおせちの早期予約とか始まってるもんね。
笑っちゃうよね。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

