okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 佛通時の紅葉TOPおでかけ ≫ 佛通時の紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佛通時の紅葉

お休みの度に雨で、今年の紅葉はダメかなとあきらめておったけど、なんとか間に合った。


20121121-2.jpg


備北丘陵公園ではイルミも始まってるからそっちも気にはなってたんだけど、あちらはまだ行くチャンスは
たくさんあるもんね。

雨でずっとおでかけしてなかったせいもあって、ルーエのテンションが高いのなんのって。
ゆっくり紅葉とお抹茶を一服・・・とはならず。
ゆーさんは立ったままお抹茶とお饅頭を頬張り、私も大急ぎでぜんざいを流し込み、写真だけはしっかり撮って
小谷SAのランへ暴走に行ったのでした。



20121121-1.jpg


それにしても寒かった。 もう冬はそこまで来てるね。




Comment

めっちゃかわいい(*^_^*)
2012.12.01Sat 09:01 ≫ 編集
建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012.12.02Sun 13:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

