okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

M:I:?

楽しみに待ってた「ミッション:インポッシブル」に行ってきました。
パート?でひどく失望させられたシュワちゃんの「ターミネーター」の記憶がチラホラ蘇ってたので、楽しみ半分、疑惑半分でしたが、すんごい楽しめましたよ?。トム・クルーズを初めて見た「トップガン」では、あんまり好みのタイプではなかったのでそれ以降あまり気に留めない俳優さんの一人だったんですが、このシリーズで一気上昇です(笑)

keiの映画の基本は
ハラハラドキドキで退屈させないストーリー
ドンデン返し大歓迎
俳優が魅力的  ← 重要
ハッピーエンド ← 最重要

最近、ずっ?と邦画が続いてたから久々の洋画だったかも…
あら?もしかして最後に見た洋画って「宇宙戦争」だったかも…トムさん頑張ってるのね?

お休みの今日は、朝と夕方と明るいウチのお散歩だったので、宝は般若顔です(笑)

20060712230651.jpg


よほど疲れたのね。夕食時のゆーさんのお膝の上ではウトウト?

20060712230659.jpg


すぴ? (そんなしんどそーな体制で…笑)

20060712230724.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

