okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻から胃カメラTOP人間 ≫ 鼻から胃カメラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鼻から胃カメラ

20121029.jpg



もちろん人間が、です(笑)
毎年、人間ドックでバリウム飲んでたんだけど、胃痛で何度か医者に行った際に
胃カメラを勧められていたので、人間ドックを機にと初挑戦。
口からか、鼻からか悩んだ末に、経験者達が勧めてくれた鼻からで。

心配してた鼻血も、オエッもなかったので、トータル的にはバリウムより楽かもです。
バリウムは後から、気分は悪いわ、お腹が痛いわだけど、胃カメラは麻酔の影響で喉が
痛むのを30分くらい我慢すれば、後は何ともないので来年からもこっちにしよっと。




20121029-1.jpg


ただ、あのうにょうにょカメラが鼻から入っていくサマはなんとも…グロイです。

検査中ずっと、「あのねのね」のうどんの唄がぐるぐるぐるぐる
知ってますか? 「鼻から入ったうどんが…」って・・・・知らんよねー(苦笑)






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

