okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 西風新都こころの新しい公園TOPアフガンハウンド ≫ 西風新都こころの新しい公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

西風新都こころの新しい公園

昨年の工事中からコッソリとチェックしてた、こころの団地の中の公園がオープンしてたので行ってみた。
まだ知名度も低く、団地の住人も少ないので日曜でも人はまばらで気兼ねなくワンコ連れで遊べる。

こんなにキレイで新しい公園なのに、すでにあちこちに放置ウンPがあるのは気になるんだよね。
ウチの子たちのウンを拾う時に近くに放置を見つけたら一緒には拾うけど、その他の分まではなかなか…
ワンコ連れの肩身が狭くなるようなコトはやめて欲しいな…タノンマスヨ



20121028-1.jpg


宝が何を見てるかと言うと。。。
芝生の中からヒョコリ生えてる白いキノコ。
どーせなら、マツタケとか見つけてみませんか?(笑)



20121028-2.jpg


若者が楽器を持ち込んで練習してる光景もヨイね。
ちょっと音楽鑑賞もしてみようね。



20121028-3.jpg


雨上がりの澄んだ空気と気持ち良い秋風と音楽。
(コンビニの袋からは香しいウンの香り)
近所だって、とっもリフレッシュできますよ。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

