okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 尻尾でハートTOPアフガンハウンド ≫ 尻尾でハート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

尻尾でハート

今日も午前中から廿日市のランへ。

3ワンのシャンプーデーの日は、寝ぼすけ我が家も午前中には行動開始。
せめて16時までにはシャンプーを開始しないと21時過ぎになっちゃうからね。
我が家は2人とも帰宅時間が遅いので、3ワンのお世話をした後、人間の夕食が
23時くらいなんてザラ。
休日くらいフツーの家のように21時までには夕げの団欒にたどりつきたい。

でもこれから夏になったらどーしたもんかね。
日中の酷暑は避けて行動するから、18時くらいからシャンプー開始してた
からな?。夏はフラウとルーエは同日は無理か?


ブログ4


シャンプー日の子だけランに連れて行くわけにもいかんし…


ブログ5


キミは今日はシャンプー日じゃないから、汚れんように遊びんさい…もムリ。


ブログ6


人間がちゃんと週休2日を守れば問題なしか。
って、休日は毎回シャンプーなのね(苦笑)


ブログ8


どっちかサルーキーになる?(笑)


ブログ7


お留守番時に毎回ウンPを踏んずけてるそこのキミ。
サルーキーのような足だったら楽させてもらえるんですがね?


車での移動がちょっぴり苦手なルーエが、今日初めてフラウのマネをして
窓から鼻先を出した瞬間こんなショットが撮れた。


「アフガン尻尾ハート」


ブログ1


ラブリーじゃわ?



本日のルーエのご無体


ブログ2

ブログ3

引き裂かれたパンフレットを突きつけるも、シラをきる気満々の彼女である。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

