okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ルーエ、ジュニア部門へTOPアフガンハウンド ≫ ルーエ、ジュニア部門へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルーエ、ジュニア部門へ

ルーエがパピー部門からジュニア部門へランクアップした。

と、言ってもショーチャレンジしてるわけじゃないんだけどね(苦笑)
フラウの時はお里の香川でヒヒ毛をカットしてもらいに行ったけど、
ルーエは熊野の「リバティー」さんで変身。
リバティーのオーナーにお聞きしたところ、パピーのヒヒ毛をカットするのは
パピー部門からジュニア部門に上がる時期で、だいたい9ケ月頃だとか。
ルーエももうすぐ10ケ月に入るので、ホントはもっとお子ちゃま期間を楽しみたい
気もあったけど、中身がじゅーーーーーーーーーーーーぶんお子ちゃまなんで、
外身だけせめて基準値に(願望か?笑)


ブログ2


いかがスか?
オトナ?でしょ


ブログ1


フラウのようなフルコートになるのは、まだまだ2年も先。
これからパピ毛からオトナ毛に変わる換毛期を乗り越えんとね。
思い出すな?
フラウが1才前後の頃って、毎晩1?2時間毛玉と格闘してたっけ?
あの頃より毛玉の上手な取り方も(ごまかしカットの仕方とも言う)
人間の腕があがってると思うんで、もう少しお互い楽に乗り越えられる…
と、(希望デスナ)


フルコートになるのはとっても楽しみなんだけど、シャンプーの時間は
今の倍になるんだよね。
フラウ2時間半+ルーエ2時間半+宝30分か…


ブログ3


しゃーないわね。
一緒に遊んでるんだもん。汚れるのも一緒だもんね。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

