okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ルーエの吉和デビューTOPアフガンハウンド ≫ ルーエの吉和デビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルーエの吉和デビュー

広島市内はな?んもなくてっも、40分も高速を飛ばせばそこは銀世界。
本日吉和野の積雪は1メートルといったとこかな?


ブログ1


このランは土日祝日限定営業だから、土曜一番に行けば誰も足を踏み入れてないランに
一番足をつけることができる。
これがまぁ、気持ちよいことこの上なし。


ブログ7


どーやらルーエも吉和野を気に入ってくれたかな?


ブログ2


今日は看板犬のベッキー以外、他のワンコが居なかったから思う存分走れたね。


ブログ3

ブログ4

ブログ5

ブログ6


そーか、そーか。 楽しいか? ヨカッタ、ヨカッタ。


ブログ8


ちわわを雪山に連れて行くのはどーかと思う人もいるかも知れないが、
我が家のちわわは寒さに鍛えてる(?)というか、皮下脂肪たっぷりなのか、
こんくらいの寒さなら平気なのです。


ブログ9


時には、こんなハプニングもありますが。。。(苦笑)



本日のルーエのご無体


ブログ10


しのぴたえるって書いて「忍耐」 デス …  
ハイ、ご一緒に復唱ください… 「ニ・ン・タ・イ」・・・





Comment

No title
みんな雪の中楽しそうですね!宝ちゃんなんて埋もれてるし(笑)

ルーエちゃんを迎えてからシャンプーやらお手入れ大変じゃ
ないですか??うちももう一頭アフ迎えたいなぁと思いつつ、
手入れが2倍(イタズラも)…と思うとなかなか^^;
アフ2頭と宝ちゃん連れて雪遊びなんて尊敬です!
2011.02.19Sat 18:41 ≫ 編集
まだまだ、これから・・・
まだ換毛期が来てないからいいのだけど、そろそろ小さな毛玉が
お腹や脇下に出来てくるようになりましたよ。
覚悟はしてるけど、大変でしょうね~(笑)
2011.02.27Sun 23:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

