okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪ランTOPアフガンハウンド ≫ 雪ラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪ラン

雪だぁ?


ブログ1


今日こそはドッグラン吉和野で大雪の中遊ぼうと思って楽しみにしておったのだけど、
吉和野オーナーさん情報では吉和はハンパじゃない大雪とのことで行くことを断念。
今週も廿日市のランへ。


ブログ2


こちらでもパラパラと雪が舞っており、風が吹くとさぶいさぶい。


ブログ3


宝はずっと私のコートの中で過ごしておったが、このお二方は寒ければ寒いほど熱い(笑)


ブログ4


ルーエが来てから人間が走り回ってフラウのテンションを上げてやる必要もなく、
おもちゃで取って来いも不要。


ブログ5


買ったばかりの一眼レフで思いっきり撮りまくることも可能。
ルーエさまさまじゃね。


ブログ6


思いっきり遊んだ後は仲良くお昼寝。
フラウがなんとか折り合いをつけてルーエの存在を認めてくれたんだと確信した
今日なのでした。



本日のルーエのご無体

不審な物音にキッチンへ行って見ると…

ブログ7


「ルーエぇぇぇ?」の絶叫に、犯人は一目散に逃走。
捜査官フラウが一番に現場に駆けつけ入念に現場検証開始。
フラウさん、教育的指導をしてやってくださいよ?


だーかーらー 「イェ?ィ」 じゃないってば!!


ブログ8


Comment

びっくり~!
ご無沙汰してます。
忘れられてしまったかしら?と心配しながらコメントさせていただきます(汗
みなさまお元気そうでなによりです
そして!フラウちゃんに妹さんが増えたんですね^^
ル~エちゃんかわいい~!
イエ~イのしぐさ最高です♪
これからが楽しみです。
2011.01.30Sun 22:44 ≫ 編集
びっくり~でしょ(笑)
ホント、ご無沙汰しておりました。
(ブログもサボってばかりで・・・笑)

そーなんですよ、トントントンと話しが進み
妹を迎えたんですよ。まだ当分はイロイロ
やらかしてくれると思いますから、楽しんで
いってください。。。(泣笑)
2011.02.06Sun 19:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

