okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてづくしTOPアフガンハウンド ≫ はじめてづくし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてづくし

ルーエを迎えて半月です。
毎日がもー大変(笑)

なんせ、お留守番の時間が長いもんだから、毎日の日課はフラウの幼少時と同じで会社から帰宅後の
粉砕トイレシートと見るも無残なモノ達の片付けと、ウンP付きの足洗い。

その後は、長時間サークル拘束の自由から部屋中喜びのドタドタ走りを繰り広げるルーエと
それを戒めるかのように怒り吠えまくるフラウとの大騒動合戦。

夜鳴きはなくなり、朝は私の起床まで待てるようになってくれたので、この昼間の惨状もいつの日にかは
思い出になってくれるんだろうな…(イヤ イマスグデモオモイデニシテクダサイ…)


ブログ2


では、この半月のルーエはじめてづくしをどーぞ♪


ブログ4


まずは、小谷SAでのフラウとの2人だけの初ラン


ブログ6


はじめてのビリビリ 
(ちなみにビリビリしてるのは私のカバンから狩りした会社の書類だった…


ブログ5


2回目のランは昨年春に出来た竜王公園のワンワンスペース



ブログ3


はじめての雪


ブログ1


はじめてのドッグカフェ(DOG@HOME)

まだまだ、たっくさんの「はじめて」が待ってるからね?!!
ルーエ、楽しみに待っときんさいね




Comment

No title
おおっ!そうそう!竜王公演にランができたんだってねぇ?
ウチも行ってみたいと思ってたのよヾ(^^;
ぜひ今度ご一緒しませう!

竜王は別の目的もあるのサ(笑)
ロケ地なのだ~っ!!!(^^;;
2011.01.21Fri 01:04 ≫ 編集
竜王公園のワンワンスペース
小型犬にはランでも、大型犬にとってはスペースくらいの広さしかないようです。アフの天敵の枯草やら小枝が多くって帰りには苦労するのも玉にキズかな?
(ゆーさんが連れて行ったので、私はまだ行ってないの)
でも無料だし、平日は誰もいないらしいから穴場かもね。

あそこでも映画のロケやったんだ。 そりゃぜひ今度ご一緒しましょうね。
2011.01.21Fri 23:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

