okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達ワンズとの顔合わせTOPアフガンハウンド ≫ お友達ワンズとの顔合わせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達ワンズとの顔合わせ

ルーエを迎えての翌朝。
初日は寝入る前と4時過ぎに目が覚めたと大鳴きしてくれちゃいました(笑)
さすがお子ちゃまと言えどもう8ケ月。フラウや宝を迎えた時の夜鳴きとは迫力が違いますわ
30分もすれば諦めるだろうと思ってたけど、このお嬢さまはなかなかの根性の持ち主。
人間があえなく初日で根負けして起きてしまいましたとさ。
あーーー、明日からどうなるんだろ(汗)


ブログ1


フラウも寝不足らしい(苦笑)


ブログ2


と、こんなになってくつろぐフラウのソファにルーエがダ?イブ!!
朝からさんざんフラウに怒られておられました。
そりゃ、怒るわなあ?


ブログ3


根性もあり、コワイもん知らずのお子様です。
しばらく我が家は戦場じゃねぇ?

午後からはさえら家と翔龍家のお友達ワンズとの初顔合わせもしましたよ。
みんなこれからヨロシクね!


ブログ10

Comment

No title
おはようございます。
うちの子は、2ヶ月で迎えて、これから毛が伸びる事を考えて一階のサークルに、この子だけ寝てもらう予定でしたが、夜中3時ごろから泣きだす日が、
続き一カ月半で、こちらが根負けして、今は一緒に寝ています。
大型犬2と、小型犬3と人間1です。
なんとかお願いして寝させてもらっている状態です(笑)
昨晩も、平気な顔をして私の上を、踏みつけて移動していました。
可愛い顔して、根性ある娘です。
2011.01.17Mon 10:58 ≫ 編集
根負け
我が家も人間は2階で寝て、ワンズは1階リビングのサークルで寝させているのですが、フラウは昨年の猛暑から夜は涼しい2階で一緒に寝るようになってしまいました。ルーエも・・・となると人間はさらに小さくなって寝なきゃなんなくなりますね。
2011.01.21Fri 23:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

