okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マジっすかーーーーー!!TOPアフガンハウンド ≫ マジっすかーーーーー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジっすかーーーーー!!

と、宝が叫びたくなるような日がとうとう来ました。


ブログ1


はじめまして。
1/2より我が家の3女となりました ルーエ(Ruhe)です。
2010年4月25日生まれのブラックブリンドルの大人しい女の子です。
生まれてからずっと姫路のお里で両親と姉妹の中で過ごしてきたので、フラウの8ケ月の頃と
比べるとずっとオトナな感じの子です。


ブログ2


お迎えの日はフラウが初めてドッグランデビューした、思い出のラハイナ(岡山県瀬戸内市牛窓町)
を選びましたよ。



ブログ3


走る!走る!
レストランでは大人しくったて、姉妹で走る姿はコロコロの子犬(笑)


ブログ4


まだまだヨタッとした走りだけど、やっぱ子犬でもアフガンハウンド


ブログ5


これからの成長が楽しみです。
(換毛期もか?…苦笑)


ブログ6


フラウお姉ちゃん、
ちゃんとメンドーみてやってちょーだいよ。(ムリカ?)


ブログ7


Comment

お久しぶりです~
明けましておめでとうございます&オヒサシブリデ~~ス

年賀状見て飛んできました~
まさかのっ!!
増えてるーーー(爆)

ブリンドルって次に私が欲しいカラーじゃないですか!(無理だけど 笑)
マジっすか・・・の宝ちゃんの為に是非チワワンの妹をv-71
ここまで増えたら3匹も4匹も変わらないさ
keiさん家もどんどん着々と犬屋敷~v-11 
2011.01.04Tue 21:26 ≫ 編集
こんにちはー
お久しぶりですー。
明けましておめでとうございます。

3頭目迎えたんですね!しかもブリンドル~。
ちょっとカラーが違うけどお揃いー♪
それにしてもヒヒ毛凄いですね(笑)将来すんごい爆毛の予感!?
あれだけ辛かった換毛期も過ぎてみればまた味わってもいいかも?と
思ってる我が家です…アフガン凄ーーく羨ましいです。
これからルーエちゃんの成長楽しみにしてます^^
2011.01.04Tue 22:54 ≫ 編集
ルーエちゃん♪
無事お迎えおめでちょ~♪
雪がどうかと心配しちょりましたが、大丈夫だったようで良かったですね!
今日、ママちゃんよりお電話頂きましたが、すっかりゆーさんになついてるようで(^^
ゆーさん、目尻のシワ増えちゃいそうですねっ(笑)
フラウちゃんとも、結構大丈夫そう?な感じな???
早く馴染んでくれると良いですね♪
3月が待ち遠しい~~~(どうかお天気に恵まれますように!!!)
2011.01.04Tue 23:32 ≫ 編集
おめでとうございます~
おお~、やはり迎えれらたんですね。
ルーエちゃん、キュート♪
ますますハッピーがいっぱいな生活になりますね。
ルーエちゃんの成長ぶりがみたいので、ブログ更新してくださいね(と、プレッシャーをかけてみる)
2011.01.06Thu 19:37 ≫ 編集
はじめまして!
こんにちわ!我が家も今月で7ヶ月になる、アフガンがおります。
これからの、成長が楽しみ半分、不安半分ですが、
可愛いから、よしです(笑)
お里が、車で20分ぐらいだから、換毛期もなんとか乗り切れそうな
甘い期待を、しています。
お里のドックカフェには、同体5匹いるので、裏のランで一緒に
遊ばせてもらっています。
是非、ブログも覗いて見て下さいね。
2011.01.12Wed 14:24 ≫ 編集
遅レスでスミマセン
さつきさん~♪

ご無沙汰しております。ビックリしたでしょ(笑)
とうとう我が家も2アフ生活ですの。
まだまだ、さつき家の頭数にはおよびませんが、
人間の数より増えてしまいましたわ~うふふ


お桃さん~♪

ヒヒ毛すごいでしょ。
あと1ケ月楽しんだらオトナお顔にする予定なんですよ。
フラウほどの毛量にはならないかもしれないけど、フラウ
よりは大きくなりそうんなで大変さは同じくらいかもです。
初めてゆーさんが一人で2匹洗った日は5時間半。
これから毎週・・・5時間はかかるということで・・・(苦笑)


くれあさん~♪

もーもーもー、思ってたよりお子ちゃまで、大変だけど
昔々の子育て感覚を思い出しながら楽しんでおりますよ。
だって、ルーエは憧れのくれあ抱きが出来るんですもん(爆笑)


シャディンママ~♪

とうとうやっちゃいましたよ(笑)
くれあさんの、「ママはミエルちゃんタイプよ」とのお言葉が
決定打だったかも・・・(大笑)
ブログ更新は頑張りますんで、ナガ~イ目で見守ってやって
くださいませね。


小紅のおかあたんさん~♪

はじめまして!! 1ヶ月しか違わないんだから、ほぼ同じくらいの
子育最中てですね。我が家では久々のお子ちゃまなんで昔のことは
すっかり忘れており、記憶の断片をたどりながらの子育てなんですよ。
ウチもお里が近かったらよかったな~うらやましいですわ。











2011.01.17Mon 00:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

