okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉TOPおでかけ ≫ 紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉

季刊ブログ?秋編?でございます(笑)

この前書いたのが夏だったなんて。。。時が流れるのはホンマ
はようございます。
え?え?そりゃぁもう坂を転げ落ちるようにと、申しましょうか?
つい先日22周年の結婚記念日なども迎えました…歳とったよねお互いサマですが(苦笑)

そんなこんなで、気づけば年の瀬もすぐそこまで迫って来てるんだもんね。

長かった暑い時期も終わり、フラウにとっても宝にとってもお出かけ
が楽しいこの季節。
春の花見に続き、紅葉もお弁当持って土師ダムへ!!


ブログ1


アフガンハウンドはツンとしてて感情をあまり表に出さないなんて言われますが、
フラウはとっても表情豊かなアフガンハウンド
「うれしーーー」「たのしーーー」「かなしいーーー」「コワイーーー」「つまんなーーーい」
がとっても解り易いのです。
今日は「とっも楽しーーーーー」な顔してるでしょ。


ブログ2
 

反対に歌舞伎顔の宝は表情が捉えにくいのよね。
でも、今日は宝も気持ちよさそーな顔してるでしょ


ブログ3


次のお休みは何処へ行こうかな?


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

