okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 避暑してますか?TOPおでかけ ≫ 避暑してますか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避暑してますか?

とうとう季刊ブログとなったようです(笑)

ミナサマ、今回もたっぷりご無沙汰しておりますが
お元気でしたか?
夏バテとかされておりませんか?

今年のこの殺人的な暑さはなんなんでしょうね。
ゴーセイなかぶりモンしてる私らアフ族にとっては
ツライなんてもんじゃありませんよ。


ブログ7


えっ?
昼間のエアコンタイマーをいつもの2倍以上に設定してるんだから
そんなに暑くはないはずだって?


ブログ8


確かにエアコンは入れてもらってるけど、エコ設定だと暑いんよね?

世間の大方のミナサマはアフがいる家庭なんて、きっとエアコンばっちり利いた
大理石の床で優雅に過ごしてると思ってるんじゃない?


ブログ9


庶民の家のアフは竹シーツですよ・・・
まあ、これはこれで涼しいんだけどね・・・
でも、ちょっと毛が竹部分に挟まって、寝返りする時にピリッとするんだけどさ、
庶民慣れのアフはそこんとこ適応力あるからガマンしといてあげてるんよ。


ブログ1


おっと、今日は涼しいとこへドライブ連れてきてくれたから
まあヨシにしといてあげようかね?


ブログ6


大山フィールドアスレチックのドッグランは暑すぎて走れなかったけど、
桝水高原は気温も25度、ここなら気持ちよく走れるわ?
ドッグランでは1500円も払ったのに、タダの草原の方が気持ちよく走れる
なんてね(苦笑)
お財布に優しい庶民派のアフだもん(←なんか違う気もする)

ブログ5


アロエカフェでお食事した後もプラプラと気持ちよさそーなとこで
休憩をとりながらのドライブは楽しかったね。
涼しい避暑地へのお出かけは大歓迎!!


ブログ10


それにしても・・・・


ブログ2


Keiさんてば・・・・


ブログ3


ホンマに、お疲れなんじゃね?


ブログ4


私が癒してあげんとね

(ハイハイ、たっぷり癒してもらってますよ?)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

