okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 春爛漫(備北丘陵公園)TOPアフガンハウンド ≫ 春爛漫(備北丘陵公園)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春爛漫(備北丘陵公園)

終わった? 終わった?
年度決算終わっぞぉぉぉぉぉ

今年はちょびっと出張も減りそうだし、6月のジョブローテーションで担当変更もあるんで
人間らしい生活が取り戻せるかも?

ホントかぁ?信じていいのかぁ?アノ会社の方針だぞぉ?…笑


ブログ4



ラクさせてもらえるんなら後のことなんか気にせずラクさせてもらおうじゃありませんか
(やっぱ、ウソくさいけどさ)



ブログ2


今は、せっかくの春爛漫!!満喫せんにゃぁね!!



ブログ3


この季節のおでかけは、お花がたくさんでイイ写真がいっぱい撮れるもんね
2人ともナイスな笑顔すよ?


ブログ1


GWまでにもう1回、チューリップ見に来れたらいいんだけどな・・・ 
桜と同じでチューリップも見頃時期が短いんよね 



Comment

No title
フラウちゃん、みーつけたv-238

こんにちは。昨日ドックランで遊んでもらったマーレ母です。
昨日はありがとうございました。
帰りに旦那さんに「ぜったいブログやってると思うよー。」と言われ、グーグルで「フラウ アフガンハウンド」で検索したら見事発見!
二人で大喜びでした♪

フラウちゃんも宝ちゃんもとってもいい子でかわいいv-238
皆でランのなかの小山で休んでいらっしゃる姿は絵になってて、とても素敵でしたよ~。
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
2010.04.30Fri 08:17 ≫ 編集
ご来訪ありがとうございます
ぴぃすけさん、先日はこちらこそありがとうございました。
ビビリンなフラウと遊んでくれる貴重なお友達になってくれてありがたいです~
不定期更新ブログとおそ~いコメントで大変申し訳なかったです。
次もランでご一緒できたらうれしいです~わ!!!

お互いちっこい大型犬仲間としてこれからも仲良くしてくださいね。
マーレちゃん、しつこいフラウだけど嫌わんといてね~
2010.05.16Sun 23:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

