okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見TOPアフガンハウンド ≫ お花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見

kei家ではニンゲンは相変わらず忙しくしとります。
ミナサマお元気でしたか?

年度決算に入るとまたさらにヒドイ状態になるので、休みが休みで
なくなるその前に行っときましょうね、ニッポンジン大好きの『お花見』

今年は、ゆーさんおススメの「廿日市住吉堤防敷の桜並木」
昨年、仕事途中に偶然ゆーさんが見つけてきたこの場所、
600メートルくらいの土手脇に330本の桜がトンネルのように咲くそーなんだけど…


ブログ3


1分咲きと言ったとこかしら。。。蕾みトンネルを楽しんできた(笑)


ブログ1


花は咲いてなくても、皆でおでかけするだけでこの方は十分たのしそう。
そー言えば貴重な夫婦揃いの休みは雨ばかりで、家族揃ってのお出かけは久しぶりだったもんね。

せっかくなんで、もう一箇所お花が咲いてそーなとこはないかと市内に戻って
「江波山公園」へ


ブログ2


こちらは5分咲きくらいかな?
週末以降が見頃なんだろうね
おし?なぁ そん頃に見にきたいんだけどねぇ?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

