okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まるで新品TOP人間 ≫ まるで新品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるで新品

年末にぶっこわれたステッキの修理が終わって戻ってきた


ブログ1


どっから見てもまるで新品みたい!!
ハンドルの修繕はもちろん、カメオの飾りもストラップも杖先のゴムも新品になって帰って
きたじゃないですか!!
ステッキ部分も薄汚れてたのがピカピカになってるし!!

こわれた次の日、購入元にメールで修繕の問い合わせをかけたところ、大晦日にもかかわらず
すぐに返信があり、ケガなどなかったか心配までしていただいた。
正月明けにステッキを送るとすぐに修繕にとりかかり、次の日には返送しますとのメール。

このステッキを購入して届いた日のプレゼントみたいな素敵な包装にも感動したけど、
今回の修繕対応もすごく感激。
ますますファンになってしまった。 次はスーツにも合うモノトーン系のステッキも欲しいな
とイロイロ探してたけど、次の購入もやっぱり素敵屋さんにキマリだね。


ブログ2


オリジナル杖・ステッキの販売と通販
素敵屋Alook


ハンドルが壊れた原因は度重なるステッキの転倒らしい
ついつい日常生活でゾンザイに扱ってたなと反省しきり
もっと大切にせんとね
私の大事なアシだもんね

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

