okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状撮影風景TOPアフガンハウンド ≫ 年賀状撮影風景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年賀状撮影風景

今年の賀状は30日の午前中に投函したので、やっぱり元旦には届いていなかったみたい
今日あたり届いてるでしょうか?

ワンズネタで年賀状を出すようになって6年
撮影技術はちっともあがらないけど(笑) フラウと宝の成長ぶりと
夫婦の変遷ぶり(頭部がだんだんアヤシイとか、体型が重力に正しく反応しているとか…笑)に
まわりのウケが良いのでついついお調子づいて送り続けてる

さすがに夫婦とワンズを知らない人や会社関係には、我が家に興味はなかろうと
別バージョンで送ってるのだけど、フラウのインパクトが強烈なのか直接面識の無い
知人のご家族にも好評らしい

昨年末に学生時代のメンバーと忘年会をする際にゆーさん側の男子チームも声をかけては?
と盛り上がり結婚式以来、賀状繋がりでしかなくなった友人にゆーさんが電話をかけると、、、

「広島の○○ですが、××君いらっしゃいますか?」
最初はいぶかしがった家族の方が、「大学の同窓生で・・・」と言うと
「あー!! いつもワンちゃんの賀状を送っていただいてるアノ!!」
てな具合

フラウ効果はすごいもんです


ブログ1


今年のロケ現場(笑)は、「せら夢公園」


ブログ2


こんなんして撮ってるんですねぇ?
もちろんおグシを整えるアシさんつき←keiさんの係り


ブログ3


賀状の家族写真は三脚利用のセルフタイマー
なんでいつもビミョーに目線が外れてるんだけどね…



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

