okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年!!TOPアフガンハウンド ≫ 新年!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年!!

今年のおせちは「プリンスホテル産」
小掃除だけで毎年な?んもする時間がないし、ゆーさんは年末年始お仕事なので
おせちくらいちょっぴりぜいたくしてもええよね?
(おせち購入者はゆーさんなので、ホントに私は何もせずだったりする…いいのか?)


ブログ1


元日と言えば、寝正月&テレビ三昧せんとね
元日のテレビと言えば、お笑いとニッポンの歌っすよね
ニッポンの歌と言えば、フラウさん・・・やっぱり演歌っすか?
渋いっすね


ブログ2


元日お散歩は、ウチのまわりには雪が残っててベシャベシャなんで
ちょっと遠征して、おニューのスヌードでみずとり公園へ

それじゃ、フラウさん新年のご挨拶をここでやりまひょか。。。


ブログ3


お気楽更新のこのブログにおいでくださっている皆様、


ブログ5


「あけましておめでとうございまする」


ブログ4


「本年もよろしくしてつかわす」


どこまでもアフガンハウンドな方です…(笑)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

