okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末ですTOPアフガンハウンド ≫ 年末です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末です

大晦日の今日は朝から吹雪(なんて田舎なんざんしょ)
昨日は雨で今日は雪かぁ・・・またお散歩できんねぇ?
元旦は晴れてくれればいいんだけど


ブログ11


昨夜は恒例のさえら宅での忘年会
今回は全てさえらの手作り料理で大盛り上がりで楽しかったっすよ
カンタにウルトラマン(あ・・・名前忘れた←笑)と日頃お目にかかることのない方達の
プロフィールから映像からすり込みされたし(大笑)
気づけば本家王子の話題って・・・少なすぎじゃん
皆わき道行きすぎじゃぞ・・・ホンマにわき道か?← オイオイ


ブログ12


そんなこんなで人間は外での楽しみが多いのだけど、
天気が悪いとこちらの方はストレスたまりまくり・・・
そんなフラウさんの今日のエモノは、
(目がコワイんですけど・・・)


ブログ9


つきたての「林の餅」
しっかり歯型をつけられてしまった
ホントにもう?油断もスキもあったもんじゃない


ブログ10


フラウさんにはちゃんとイイモノが届いてますからね

ちょこくれあ 新作5点」

この年末、ゆーさんには青山でスーツ2着買ったし、
みんな新年からおニューがあってええなぁ?
宝、2人でイジケようかね


ブログ1


今回のスヌード、イチバンのお気に入りはこのエキゾチックな黄色のスヌード
くれあさんもおっしゃってたけど、今までに無かったタイプの生地で
ノーマルタイプで仕上げてもらったからなのかもだけど、オトナなカンジが
ええんよね? これはおでかけ用にしようね


ブログ6


そしてゆーさんにはもう一つスペシャル
「銀河英雄伝説BOX3」
会社の共済会からメディア購入補助が3万円支給されるので
毎年1BOXづつ中古を探して手に入れプレゼント
スーツより何よりコレが一番嬉しいらしい。。。


ブログ2


ゆーさんは年末年始もお仕事だから、
新作おでかけデビューはもうちょい先になるんだよね
近所散歩でプレしとこうかね。

あー、天気が回復するのはいつかな?
元旦からシャンプー覚悟でお散歩に行くか?


ブログ8


Comment

No title
今後の為に名前を覚えてもらおうか・・・(苦笑)
五十嵐 隼士(イガラシシュンジ)くんですぅi-176
きっと、これから頻繁に名前を聞くことになると思うわ~(^^;;
とうとう3足のわらじ?・・・あぁお財布が・・・(;_;)
2010.01.01Fri 17:29 ≫ 編集
No title
フォローありがとう(笑)
そうそう、シュンちゃんだったわね。
私も若い愛人探すか? 金のかからん子じゃないとちと困るがe-446
2010.01.01Fri 18:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

