okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ホンモノはどっち?TOPアフガンハウンド ≫ ホンモノはどっち?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホンモノはどっち?

今朝の朝食用のパン。

実は1つはニセモンなの。
写真だとわからんでしょ? 実物はもっとわからんもんね。


ブログ1


お休みの朝(かぎりなくお昼に近い)、優雅にまったり(のん気とも言う)写真なんか撮ってたもんだから、
来ましたよ白い影が・・・・


ブログ2


目にも止まらん速さとはこーいうの言うんだろうね。
ツツツと忍者のようにテーブルに忍び寄ったかと思った次の瞬間、
左手をテーブルにかけるのと同時にかっさらって行きましたともさ

果たしてフラウは本物をゲットしたのか?はたまたニセモノをつかまされたのか?


ブログ3


さすがサイトハウンド(関係ないか?)
ちゃんと本物お選びになりましたともさ。
ハウスお持ち帰りで…
もちろんすぐに御用となりエモノは奪還したけど、すっかりキズモノに…(笑)


ブログ4


そう、こちらがさえらから頂いたニセモノのパンでした。
さえらからはフラウが間違ってパクッとしちゃいけんから気おつけんさいねと言われておったんだけど、
心配ご無用だったっす。 うちの狩人さんは本物でしたから…(苦笑)

だけど、ホントによく出来てるニセモノパン。
見た目も触り心地も甘い匂いまでまさしくパンなのですよコレ。



Comment

No title
さ、さすがぁ?
騙されなかったのねぇ・・・フラウさん・・・

え、ジャ・・・じゃぁ・・・
ゆーさんは?ゆーさんは???(笑)

2009.12.10Thu 06:42 ≫ 編集
ゆーさんは
ハイ、そりゃもちろん
手で半分に割ろうとなさってました・・・苦笑
2009.12.31Thu 09:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

