okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 吉田サッカー公園TOPおでかけ ≫ 吉田サッカー公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吉田サッカー公園

今日はお休みだけどチョイ仕事が入ってるゆーさんのおつきあいで皆で吉田町へ。
お仕事はすぐに終わったので、そのまま近くにあるサンフレッチェの練習場へ久々に行ってみた。


ブログ1


本日のトップの練習はビックアーチ。わざわざここまで来て、なんのことはない家の近所のビックアーチで練習とは・・・苦笑
それでもちょうどユースの練習が始まったばかりで、ちゃーんと練習見学をすることができた。


ブログ5


平日だし、ユースだし練習を眺めてるのは私達だけ。
それもワン連れ(笑) ファンというより、ただの散歩のついでにしか見えん私達に、選手もコーチ陣も森山監督もにこやかに「こんにちは?」と、グラウンドの中から挨拶してくれる。
ビックアーチで練習見てた時はこんなにフレンドリーに挨拶してもらったことないだけに、ビックリ感激。


ブログ3


練習もワイワイ楽しそうで、なんだか高校のクラブ活動見てるみたい。
でも、実際はスピードあってキツそーなんだけどね。 それをサラッとこなしていく新時代を目指す若き挑戦者たち。
ええわぁ? かわいいわぁ?(笑)


ブログ4


フラウさん、ごひいきはできた?


ブログ2


どの子?どの子? ← 私にプレーセンスを見抜くなんて絶対無理ですから、それはそれ・・・ルックスで・・・(爆)





今日の大ウケ

ゆーさんが買ってきた自分用の洗顔クリーム

「GATSBY」肌すべすべ ヒアルロン酸 配合 うるおい洗顔。

ゆーさん、何を目指すのか?


















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

