okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンズと有酸素運動TOPアフガンハウンド ≫ ワンズと有酸素運動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンズと有酸素運動

ワンズにも人間にもとっても良い季節。
本日、吉和野は19度。 日陰はヒンヤリとしてて上着が必要なくらい。
さあさあ、これから雪が降るまでのサイコーに気持ち良い季節を堪能しましょ!

雪が降ったら降ったでこれまた楽しいんじゃけどね。(その後のシャンプー必須つーのが難)


ブログ3


宝のこのワンピ、ちょい大きめに作ってもらったから昨年はウエストまわりブカブカだったはずなのに、今日着せてみると・・・ピッタリ(汗)
ご近所さんから太った疑惑をかけられた宝さん。もう毛のせいにするのはちとムリみたいス。
しっかり走りなされ。

しかし、人間の場合、有酸素運動の効果は20分後から始まるなんて聞いたけど、ワンズはどうなんだろね?
20分間爆走する宝。。。想像できん
ぴあのなら楽勝でアリじゃね。


ブログ2


しじみさんなら、そりゃとーぜんでしょ。。。。ナシに(笑)


ブログ4


フラウさんの場合は?
ルアー次第じゃね。

ルアーコーシング 
広い野原でウサギなどの小動物をサイトハウンドが追いかけるゲームがコーシング。これをルアー(疑似餌)を追いかけるようにしたのが、ルアー・コーシング。アフガンハウンドやボルゾイなどのサイトハウンド向けのドッグスポーツで犬の走る美しさばかりでなく、犬の筋肉に良い効果が見られ、アメリカなどではショーと一緒に併催されています。(ドッグスポーツガイド より


ブログ5


本日のルアーは・・・
前菜   ミニピン ぴあの
スープ  ミニチュアダックス
主菜   ジャックラッセル みるく
デサード アメリカンコッカースパニエル
 

ブログ1


今までソファでシカバネになってたのに、吉和野の帰りの栗園で買ってきた焼き栗をゴロゴロっと出したところでムクッと登場。
やっぱりこっちのデザートもですか?ですよね・・・(笑)


Comment

デザートです(笑)
先日は吉和野のドッグランで仲良くしていただきありがとうございました!
腰の引けてた(笑)アメリカンコッカースパニエルのスキップです。
カメラで撮影されていたので、もしかしてブログされているのかな~と思って
探しちゃいましたv-91
私もアメブロでブログしてますので、遊びに来てください♪
またランでご一緒できたら、なかよくしてくださ~いv-290
2009.10.12Mon 22:19 ≫ 編集
スキップ
どーしてもお名前が思い出せなくって、カラーと足のホワホワ感からデザートのアメコカさんと記させていただいとりました。
お訪ねいただいてよかったですよ~ 

吉和野にはちょくちょく行っておりますからまたご一緒できるといいですね。
次にお会いできる時はぜひともスキップ君のダイエットに協力させてくださいね。v-290
2009.10.12Mon 23:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

