okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 地産地乗TOP人間 ≫ 地産地乗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地産地乗

15年ぶりに新車を購入。
決め手はやはりエコ減税。しっかり時代の波に流されてるというか・・・・(笑)
今度の車は地元のマツダ車。 地産地乗って言うんかしら?

前2台続けて中古車だっただけに、やっぱ新車は格別に嬉しいもんです。
ゆーさんが夜に乗って帰ってきて、夜散歩の途中に拾ってもらったもんだから、初乗りは私も、フラウも宝も同時だし・・・ん? あん時乗り込んだのは私よりフラウの方が先だったか


新車で購入した時はやっぱり御祓いには行っとかんとね。


ブログ1


粛々と・・  『フラウも連れてきてればこの儀式、きっと目がテンだったろうな』


ブログ4


粛々と・・・  『でもあの宮司さんのファサ?ファサ?に反応して大変なことになるのもマズイか』


ブログ2


粛々と・・・  『いけんいけん、御祓いしてもらってんだから雑念捨てんにゃ』


ブログ3


いつもは速谷神社へ行ってたのだけど「護国神社の方がお土産がエエ」と言う、ゆーさんの言葉に護国神社でお参り。
おー、ほんまにお土産たくさん入っとるヨシヨシ・・・
(やっぱどーも私には雑念が多すぎるワ)


ブログ5



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

