okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お次は日御碕TOPおでかけ ≫ お次は日御碕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お次は日御碕

この夏はゆーさんが頑張って長距離ドライブに連れてってくれたね?
今度は島根県の西端っこの日御碕だよ!!

ブログ1


さすがに陽射しがきつくって暑い
熱射病にならんよう気おつけんといけんのじゃけど、日陰がないっ(汗)
もう少し夕暮れくらいに着くよう、先に出雲大社の方へ寄ればよかったとちと後悔。


ブログ3


でも気をとりなおして、やっときまひょかね。
海岸絶壁と言えば、やっぱコレでしょう?


ブログ7


ちゃ・ちゃ・ちゃ?ん


ブログ6


ちゃ・ちゃ・ちゃ??ん


ブログ5

ちゃっちゃっ
ちゃっちゃっ
ちゃっちゃっ
ちゃっちゃっ


ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!

ちゃらららら・・・ちゃらららら・・・

ちゃっちゃっ
ちゃっちゃっ
ちゃっちゃっ
ちゃっちゃっ


ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃぁぁぁ


ブログ4


日御碕にいる間中、このテーマ曲がエンドレスで回ってた。
きっと私だけではないでしょうな・・・


ブログ2


そしてもうひとつのお約束はコレコレ!
「イカ焼き」
最近のイカ焼きは上品に食べさせてくれるんじゃね?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

