okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ タイクツしてますTOPアフガンハウンド ≫ タイクツしてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイクツしてます

ミナサマ、ごっつうご無沙汰しておりました。
この時期、いや?な湿気でサラサラコートを維持できないチリチリ姉妹です(笑)


ブログ3


相変わらずkeiさんは出張と残業三昧。
お天気も悪いこともあって、すっかり引きこもり生活が続いておるんでタイクツでタイクツで・・・

でも、そんな私達を不憫に思うのか、家で過ごす時間が長いといつもより多くオイシイ
ものが出て来るんでコレはコレで楽しかったりもするんじゃけどね



ブログ2


せっかくのお休みの今日も朝から豪雨。
keiさん達は買い替え用の車の品定めにディーラー周りしてきたんだって。


ブログ1


次はどんな車なんかなぁ?
オープンカーなんてカッコよくてええのにね? keiさん、どう?

kei > キャリートラックなら買えんこともないが、通勤する勇気はさすがに・・・ねぇ(笑)


≪おまけ≫
Nちゃん、心配してメールしてくれてありがとね。2人と2匹は元気に過ごしとるよぉぉぉ?




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

