okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 定額給付金TOPアフガンハウンド ≫ 定額給付金


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定額給付金

いろいろと国策にモンチャクはございましたが、我が家にも届きました「定額給付金」


ブログ1


ウチには子供も老人もいないんで、夫婦あわせて24000円。


ブログ2


我が家にとってはフラウと宝は立派な扶養家族なのにね・・・
給付金はおろか、健康保険の扶養家族にもなれんから医療費は全額負担、所得扶養もないんでゆーさんも私もゴッソリ所得税と地方税は持ってけドロボーコノヤロー(苦笑)


ブログ3


とは言っても、せっかく国策で頂いた景気回復のための給付金。
貯蓄には心もとなく、普通預金に置いといてもいつのまにか生活費に消えちまいそうな額。
なんとなく消えてなくなる前に、ありがたく使わせてもらいまっさ。


ブログ4


えへへへ?
やっぱ洋服だよねぇ? (仕事が忙しくともこんなコトは効率よく時間を作れる特技アリ・・特技なのか?)
麻生さん、ちゃんと施策を理解して経済貢献したけんね!!


ブログ5


(独り占めどころか・・・ながーーーいアシまで出たのは、私だけのヒミツにしとこう・・・笑)





Comment

No title
こんにちは、昨日リバティーさんでお会いしたトイプーのママです。
リバティーさんではmocoがお騒がせしてすいませんでした。
こちらのブログにフラウちゃんと宝ちゃんの写真、載せさせてもらいました。

給付金、我が家はすでに生活費に消えました(泣)

2009.06.08Mon 17:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

