okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティーTOPDog Cafe ≫ リバティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティー

翔龍ママから新しいDog Cafe情報入電 (ん?入ブロか?)
それもアフガンハウンドが看板犬!!

えらいこっちゃ! えらいこっちゃ!
こりゃ何が何でも次のお休みには行ってこんと・・・・ と思っても翔龍家とお休みが合いそうな日はまだまだ当分先のようなんで、取りあえず偵察へ行くことに。


ブログ5


店内は半分にオーナー自らイギリスへ買い付けに行っておられる輸入雑貨、半分がカフェ席、さらに奥にトリミングルームが設けてあり、オーナーハンドラーでショートライされてるとのこと。(すご?)


ブログ1

ブログ6

ブログ2


看板娘はブルードミノのソフィアちゃん。
お店の名前が Liberty  
飾ってあったショー写真の中に freedom のお名前も
そこへ偶然にも有線?から流れるのは THE ALFEE
こりゃまた運命を感じるお店でございます。


ブログ3


シャンプーメニューもあるそうでもしかしてぇ?とお聞きしてみると、アフガンハウンドならトリミングもしていただけるとのこと。
そろそろ四国へお里帰りして都会のアフガンハウンドにしてもらわんとと思ってた田舎アフ娘も、お顔と背中をスッキリトリしてもらい、美人度グググ?と200%

美人ママさんがオーダーのたびにミルしてくれるコーヒーはおいしいし、職人オーナーパパさんはフラウをピカピカ美人さんにしてくれるし、将来楽しみなプロハンを目指すお嬢さんとトリマー修行中の息子さんもフラウと宝に優しくしてくれて2人ともお店が大好きになったみたい。
もちろん人間もね!


ブログ7


お店にあったアフグッズもイロイロ入手できたんでこれまた嬉しかったなぁ?
日本ではまだまだマイナー犬種ゆえ、なかなかアフグッズなんて手に入らんもんね。
(これからもきっとメジャーにはならんだろうが。。。苦笑)

なんせお店の非売品のアフガン玄関オーナメントまで譲っていただけたんですもん。
オーナーさん、無理を聞いていただいてありがとうございました。
次はお友達ワンズとランを予約させていただきますね?


Dog Lounge Liberty
広島県安芸郡熊野町5020-1
TEL/082?555?3330
営業時間/10:00?19:00
定休日/毎週月曜日(休日の場合は営業)




Comment

No title
フラウしゃん、スケジュール帳は埋まった?
もーちょっとご近所じゃったらピカピカべっぴん具合を拝みに行くんじゃが。
次に会う頃には田舎娘とまではいかんでも町娘くらいには戻っとるじゃろか?
2009.06.01Mon 20:05 ≫ 編集
No title
んー・・・こりゃ運命を感じるお店じゃねぇ・・・♥

おそるおそる・・・やっぱりお店の名前の由来などほじくってみますか・・・
ぜひぜひご一緒しましょう(笑)
2009.06.01Mon 23:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

