okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲いいですか?TOP異犬種姉妹 ≫ 仲いいですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲いいですか?

フラウと宝を連れてるとよくこんな風に聞かれる。
「仲いいですか?」

気にしたことがなかったけど、確かにこのサイズ違いで仲悪かったりなんかしたら同居させるのはさぞかし大変だろう。


ブログ4


とりあえずその場では
「女の子同士ですからねぇ」 とか、「相手にならなさすぎて一緒に遊ぶなんてことは無いですよ」
とか答えておく。

事実、2人で仲良く遊ぶなんてことはないしね。
たまにフラウが狩りモードに入ることがあっても、宝は常にフラウの行動をチェックしてるんで、いち早く察知して避難行動も速いことこの上なし。

仲良してな訳でもないけど、けして仲が悪い訳でもない。
同じ食器でオヤツあげてもケンカになることもない。
フラウの食器に宝が割って入ってきてもフラウは怒らんが、宝の食器にフラウがのぞきに来ると宝は必死で防御はしとるか・・・ 宝のオヤツなんてフラウには一口だから仕方ないわね・・・(笑)


ブログ3


からみはせんけど、ソファでシンクロ睡眠なんてこともよくあるし(笑)


ブログ1


オヤツ待て状態では、背中に乗られてたって(乗ってたって)気にせんしね(笑)


ブログ2


これは仲良しさんでくくっておいてもええんじゃなかろうかね?


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

