okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ なんかイイコトありませんか?TOPアフガンハウンド ≫ なんかイイコトありませんか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんかイイコトありませんか?

おひさしぶりです。
やむなくグータラしとるフラウです。

ブログ3

ぴえーるさんちのろん君も、

ブログ1

ぐらはむさんちのとーます君も、


ブログ2

今年もうつくすぃ?そのお姿を惜しげもなくお披露目してくれてるというのに、
keiさんときたら、一年間のウチのわずかなその貴重な開花期間を堪能する間もなく、オシゴトとやらに没頭されとります。

そんなにオシゴトとかって大切なんでしょうか?
キツイ、ツライ、シンドイ、とかいつも言ってるクセにねぇ? ニンゲンていまだによーわからんワ。

ブログ5

でも、keiさんが自虐的スケジュールを官能しとる限り、ウチのスケジュール帳はいつまでたっても空白だらけなんよね。

ブログ4

はぁ?ぁ
つまらんわぁ?

ブログ6

このスケジュール帳が、
ラン→カフェ→お客様→ラン→カフェ→お客様→エンドレス
なら毎日楽しいのにサ・・・・


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

