okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 社会科見学TOPおでかけ ≫ 社会科見学


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

社会科見学

ブログ1


昨今、どっちを向いてもあちこち流行の「エコ」
たまには漫然散歩ではなく、フラウと一緒に地球環境を考えるのも良いかと(笑)社会科見学に行ってまいりました。

広島市環境局中工場

ブログ3


な?てことはない、ここの工場長さんにゆーさんがお会いした時に案内してもらって気に入り、今度ワンコ連れで来たらいいですよ?とのお言葉にウッキウッキと来たんですがね


ブログ4

(注:帰る時気づいたのだけど、中はペットの通り抜け不可と書いてあった。。。。汗)

ブログ5

ブログ6

ブログ7

ブログ8

ブログ10


臭いも騒音もなく、とてもここがゴミ処理施設とは思えん。
美術館の設計を手がけている谷口吉生建築士のデザインだそうで中も外観もオシャレな造り。
このデッキなんかではカフェとかあったっていいくらいだもん


ブログ9

ブログ2


フラウさん、しっかりお勉強しましたか?

ゆっとくけど、こっそり自分のウンPかじるのは「リサイクル」とか「エコ」とは言わんのじゃけーね!!


Comment

http://www.doglounge-liberty.com/index.php

してますか?
アフガンがいるみたいですね~
時間があえば今度 どうですか?
2009.05.11Mon 19:33 ≫ 編集
No title
本日偵察に行ってまいりましたよ~
2009.05.28Thu 22:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

