okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マリーナホップTOPアフガンハウンド ≫ マリーナホップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリーナホップ

ひさびさにマリーナホップへお散歩&お買物

ブログ1


今日はいつも立ち入り禁止のデッキ部分が解放されており、初めて降りてみることに。。。
天気は良くても風が強くってさぶいのなんのって
この寒風ビュービューに平気なのはやっぱりこの方だけ・・・


ブログ2


ウワサには聞いておったけど、オープンしてまだ4年なのにこの閑散とした雰囲気はどうよ?
ショップ案内版はCOMING SOONの表札だらけ
お店も全体の半分くらいしか営業してないし、前に来たとき行ったお店はほとんど無くなってる。
結局この日の戦利品はゆーさんのワイシャツ2枚。
(それも閉店セールの張り紙のあるお店で)

大丈夫なの?マリーナホップ
 

ブログ3


keiさんは昨日の出張帰りにガイジン観光客だらけのヨドバシ梅田の携帯アクセサリーコーナーでアレコレ買い過ぎちゃったんで今日は(今日だけ?)自粛
そのヨドバシ梅田ではWBC優勝おめでとうセールを売場のお兄さんが声をからして叫んでおった。
「今ならホワイトプラン2年間無料でっせぇ
ナヌ?と振り返ってみると、大きなPOPも
「20000円分商品券プレゼント」

今のはきっと空耳に違いない・・・
何も聞かなかったことにしよう、何も見なかったことにしよう・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

