okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もしも・・・TOPアフガンハウンド ≫ もしも・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしも・・・

日曜のオフ会で、りんりんらんどさんにお願いして、くりん君のリードを持たせてもらった。
現在、ショーチャレンジ中のくりん君、なんちゃってハンドラーだって気にせず優雅な走りっぷり。


ブログ2


アイコンタクトだってほらこの通り。


ブログ3


もしも、2頭目のアフをお迎えしたらこんなカンジかしら?
白黒だとコントラストはっきりしててええわねぇ?


ブログ1


白白だとこんなカンジかしら?



ブログ4


くれあさんとシンクロ中


ブログ5


はい、目線右お願いしま?す


ブログ6


はいっ、正面戻ってぇ?


ブログ7


ほいっ、次は左お願いしま?す


ブログ8


ふんじゃ、足上げてブクブクっ?と沈むヤツイってみよっか


ブログ9


いつもソファの上で片足上げてひっくりかえって寝てるじゃん。。。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

