okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこくれあ会TOPアフガンハウンド ≫ ちょこくれあ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこくれあ会

フラウのスヌードを作ってもらってる「ちょこくれあ」さんが初のオフ会を開催。
いつものサイトハウンドオフ会とはずいぶん違い、知らない人が多いかな?とちょっぴり不安ながらも参加。


ブログ1


でもぜ?んぜん心配なし。
くれあ家はもちろんのこと、りんりんらんどさん、シャディンままさん、うんちゃん、とお知り合いも参加されてたし、前日のお天気がウソみたいなカラッと晴れて春うらら?な気持ちよいお天気。


ブログ6


すっかりコートが元通りのクレアさん。
いつもは会ってもクールな反応なのに、今日はゆーさんや私にも甘えに来てくれたりと、いつもと違うぞ?  ちっと嬉しかったですぞ?


ブログ4


はじめましての、光ちゃん。
さっそくアフを兄、姉に持つ苦労を語り合ってるのか?(笑)
チワワっ子同士、これからもよろしくね。


ブログ2

ブログ5

ブロ<br />グ3

ブログ1

ブログ4

ブログ3

ブログ2


人間も持ち寄りお菓子とフルーツで盛大なおやつバイキングがあったりと、楽しい一日でした。
主催のくれあさん、参加の皆々様、お疲れ様でした?





Comment

こんにちわ~^^

すごいゴージャスな集まりですね!
迫力が凄いです(笑)
実はここのラン、3月末の土曜日に大きいランの方を貸切りにするんです。まあ4頭だけなんですけど^^;
ニアミスで悔しい~><
2009.03.20Fri 22:26 ≫ 編集
お桃さん、貸切で行かれるんですね~
ここのランはお仲間と貸切で遊ぶにはちょうどお手頃なサイズでいいですよね~
3月の週末は全部貸切で埋ってると聞いてましたが、その中の予約の一つがお桃さんチームとはビックリですi-183

今度の週末もお天気が良いといいですね

2009.03.21Sat 23:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

