okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おおおっっっ!!!TOPアフガンハウンド ≫ おおおっっっ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおおっっっ!!!

半月ぶりのお休みでございます。
関西、九州、中国、四国のグルグル出張と午前サマ残業でブログに近寄ることもかなわず、ひさびさに更新しようと開いてみれば、なんと!なんと!ラティままから衝撃のコメントがぁぁぁぁ!!

今月発売のTHE ALFEEの最新アルバム SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001 のジャケット写真の高見沢さん役アフガンハウンドがラティまま家のご子息グレア君とのお知らせがぁぁぁぁ?

ひぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?


SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001【SHM-CD】SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001【SHM-CD】
(2009/03/04)
THE ALFEE

商品詳細を見る



狭い日本のアフ世界。 ごん太君のプレミアム篇にご出演されてたディディさんのように、このアフさんの正体も関東方面にお住まいのアフオーナーさんお聞きすれば情報があるかもなんて思ってたらあらあらまぁまぁ!!
実際に面識もあるアフさんだったとは!!ビックリでございましたよ。


ブログ3

(グレア王子の求愛にとまどう庶民娘のフラウさん)


ブログ4

そーそー、こうやってランでご一緒した時の写真を見ればまさしくご本人。
キレイなドミノの富士額。さらにはジャケット中の写真もうつくすぃ?王子姿
もーもー、このジャケット写真が発表になった時も私がアフガンハウンドの娘を持っていると知ってるアル中仲間と大騒ぎしたけど、さらにテンションあがりまくり

だってジャケット発表になった直後に、同じくアル中仲間のさえら家のフレブルしじみ嬢と、ご近所仲良しさんの柴犬の翔龍君にもご協力いただき、なんちゃってジャケット撮影ゴッコもしたくらいですもん(笑)
アル中とはまったく関係のない翔龍ママさんなのに、私達の意図をちゃ?んと理解してくれてて、立ち位置までご存知で「ここよね?」と翔ちゃんを座らせてくれたり


ブログ1


それにしてもグレア君すごいわぁ?
王子の役をやる王子なんですもんねぇ? 感動いたしましたです。


フラウのモデル体験と言えば・・・


ブログ2


超・超・チョーーー ローカルなフリーペーパーですもんね(爆)


Comment

やはり大ファン
購入されていたのですね~(≧∇≦)

我が家の坊ちゃん、良い仕事してくれて
宝物がまた一つ増えました♪

撮影前日には、シャンプーに力を入れて
美しく仕上げなくてはと必死でした(;´▽`A``

アフの正体が判ってスッキリ~でしょうか(#^ー°)v
2009.03.09Mon 14:23 ≫ 編集
Wow~~~~~~っ!!!
エ!そんな・・・!スゴイ!!!!!(@_@)

このジャケットの知らせを聞いたときもJRの駅で帰り道
絶叫しそうになったけど・・・
今日も思わずJRの駅で絶叫しそうになっちゃったわよ


スゴすぎますわょ・・・だって、ALFEEの、二十何年も愛しているこのALFEEの
そのCDジャケットにフラウさんのお友達ワンがモデルになってるとは・・・

えーやっぱり買っちゃう!(笑)
もう全部持ってる音源だけど・・・でもやっぱり買っちゃう(^^;;

だってこんな偶然ないもの・・・
どうせなら王子ご本人様との共演があったらよかったのに・・・(笑)

2009.03.09Mon 18:58 ≫ 編集
ラティまま~♪
えーえー、ビックリのスッキリの鼻高々でございますわよぉ~
ちなみに、現在、会社のPCのデスクトップ画像にも使わせてもらっておりますからね~♪
2009.03.09Mon 22:48 ≫ 編集
さえら~♪
買っちゃう? やっぱり買っちゃう?(笑)
スペシャル特典の35周年記念ジャージのプレゼント応募は11日(水)消印有効期限だかんね~ 急げ~v-29


2009.03.09Mon 22:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

