okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またこんな事件が・・・ブリーダー崩壊TOP異犬種姉妹 ≫ またこんな事件が・・・ブリーダー崩壊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またこんな事件が・・・ブリーダー崩壊

繰り返し繰り返し何度も同じような事件が起きてる。今度は太宰府で・・・
それもアフガンハウンドが信じられないくらい無残な姿でレスキューされている写真が・・・

惨い写真を見てると、あの広島DPの悪夢が蘇ってくる。



ブリーダーって何なんだろう?

私の中のブリーダーって、かけがえのない可愛い娘達、フラウや宝を私達の手に送り出してくれたお里のブリーダーだけしか知らない。


ブログ1


スタンダードを守り、常に犬種の向上を目指すのがブリーダーの役割ではないんだろうか?

また今度も可哀相がるばかりで、何もできない自分にドヨ?っと落ち込みながらも、せめて生き残った子達の犬生が幸せであるように祈りたい・・・



九州のペットレスキューブログ

アークエンジェルズ活動記録


Comment

酷いね
ただ、ただ、かわいそうな犬が不憫だで・・・
そしてこんなにおバカな人間にうんざりする

フレンチの子が、アフが・・・
しじみやフラウの顔を思いながら、泣けちゃうょ

命をなんだと思ってるんだろう
商売道具としか思っていない人たちがブリーダーと
名乗ってるんだと思うと悲しいよね
2009.02.15Sun 00:12 ≫ 編集
こんなコトする情けない人間がいるのに、何にもできない自分が居るっていうこと自体も情けない。
何かしたいと思っても、日々の生活が精一杯で・・・これって言い訳なんでしょうけど・・・
2009.02.20Fri 00:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

