okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 宮島口TOPおでかけ ≫ 宮島口


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宮島口

いや?・・・忙しいっす。
今までは日帰り出張で済んでた四国行きも宿泊出張となり、月の後半はほとんど出かけっぱなし。
1月の中旬からデスクで仕事できたのって週1?2回くらいだったもんな?
毎度毎度、ゆーさんにもフラウと宝にもメーワクかけとります。いつもすまんねぇ

そのせいか、お休みの日にはなんだかちまちましいもんより、スカッとしたもんが見たくなるみたいで・・・
今日も前回に引き続きドライブは海だったりして・・・


ブログ1


フラウさん、なんか溜まってるもんあったらどーぞ言ったんさ?い


ブログ2


な?んかヒョウキン走りでんな?


ブログ3


うっぷん晴らしてスッキリご機嫌さん??


ブログ4


んでは、最後に宮島口で記念撮影もしとこうかね。


ブログ5


いつか、後ろのフェリーに乗って宮島の鹿にケンカ売りに行こうかね(苦笑)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

